SSブログ

まつ毛エクステのグルー [まつ毛エクステのグルー]

今日、2ヶ月ぶりに美容室に行きました。

待ち時間に週刊誌をパラパラめくると、これまで気にもしていなったまつ毛エクステの記事に目が留まりました。

ここのスタッフを鏡越しに観察してみると、まつ毛エクステ軍団でした。(笑い)

記事を読んでいたら、まつ毛エクステのグルーの事が書いてありました。

目に限りなく近い部分に使用するわけですから、そのグルーの安全性などを取り上げていました。

美しいまつ毛を手にいれても、まつ毛エクステのグルーで大切な目を傷つけてしまったら大変です。

夫との会話を思い出し「美の為に女性は大変だな~。」と再び感心していると、まつ毛エクステのグルーは目に沁みませんと書いてありました。

でもまつ毛エクステだけでなく、人は少しでも安く手軽に手に入れたいと思うものです。

ただまつ毛エクステの場合、一番大切な目の周りをあちこち触るわけですから、安ければ良いと思わず安全性に重点を置いて選ぶべきでしょう。

私は美容室でカットとカラーをしてもらっている間、スタッフ達も美に対して色々研究努力しているんでしょうね・・

と少しばかりの親心で観察していました。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0


まつ毛エクステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。