SSブログ

まつ毛エクステって? [まつ毛エクステ情報]

私はまつ毛が長い、しかし夫は短い、というより私から言わせると有るのか無いのかわからない。

だからここ最近テレビで見かける芸能人やニュースに係わる人達の異常なほどの目の周りの化粧のあり方がとても気になります。

とても不自然に見えるわけです。だから私はまつ毛エクステなど興味がない・・、そう、ないはずでした。

ところが夫がやたらにまつ毛エクステに興味を持ち出したのです。

彼は仕事場で若い女性と接する機会が多いようで、相手の目を見て話すタイプの彼は、最近の若い女性のとても長いまつ毛が気になるようです。

「おい、エクステって知ってるかい?エクステっていうのは、自分の好きなように髪の毛を、自分の髪の毛に足すことが出来るってことらしいよ。」

「何それ?かつらのこと・・?」

「う~ん、良く分からないけど、そうなのかな~。」

エクステ専門のお店にはまつ毛エクステなるものが有るらしいと、職場で仕入れたばかりのネタを私に喋りたいらしい。

まつ毛の無い(笑い)夫はこの一ヶ月イベントに向けて仕事をしていくようですが、いっしょに行動する若い女性3人組の話が面白くてたまらないらしい。

まつ毛エクステってまつ毛のかつらのことか?と、訳の分からない疑問を投げかけながら、この一ヶ月は若い女性の話から仕入れたネタを、私相手に話続けるんでしょうね。

オッサンは少しでも若い部下を理解したいのだそうな・・・。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0


まつ毛エクステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。