SSブログ

まつ毛エクステキット [まつ毛エクステキット]

まつ毛の長い私と、まつ毛が有るのか無いのか分からない夫との夕食。

彼は多少なりともコンプレックスがあるのか、まつ毛エクステが気になるのか、今日も若い女性達から仕入れたネタ、まつ毛エクステキットなるものについて説明しだしました。

「最近の若い子達は、本当に美に対する探究心が強いのに驚ろかされるな~。まつ毛だぞ、まつ毛。目を守るためのまつ毛を美の対象物にするとはな~。」

夫の意見はごもっともです。

夫と今仕事を共にしている3人の女性達は、与えた仕事は無難にこなすが、いまひとつ物足りないらしい。

そんな彼女たちの会話を聞きながら、夫はひとりでニヤニヤしているようです。

まつ毛エクステというものは、専門のサロンに行かなくてもまつ毛エクステキットという物を購入して試せばいいらしい。

まつ毛エクステキットを購入すれば一通りは揃っていて、DVD付きでやり方まで指導してくれるということでした。

どうしてそこまでしてまつ毛を長く見せたいのか、私には理解できません。

「明日、携帯のカメラで彼女達の顔を撮ってくるから、楽しみにしといてよ。」

夫は張り切っていますが、私的にはあまり見たくないんですが・・・。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0


まつ毛エクステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。