SSブログ

まつ毛エクステの付け方 [まつ毛エクステの付け方]

姪っ子が我が家に遊びに来ました。

社会人となった姪っ子は普段は落ち着いた雰囲気なのですが、休日はガラリと変わったはじけた雰囲気になります。

学生時代の友人達とオシャレをして、パワー全快で日本中を遊び廻っています。

例にもれず姪っ子もあたりまえのようにまつ毛エクステを付けていました。

「今は誰でもしているわ。でもまつ毛エクステのことを知っているだけでも、おばちゃん偉いね。」

「そうなの?」

「私は案外器用だから、ホイントさえつかめばOKよ。」

「そんなに簡単なの?」

「ええ、とりあえずまつ毛エクステキットを買って、付け方などをネットで調べて、少し練習したらすぐにうまく付けられたわ。」

「・・・。」

「友達の中には手先が不器用な子がいて、ずれないまつ毛エクステの付け方をアドバイスしてあげたのよ。」

私の兄の代わりに届け物を持って来たんですけど、ひと喋りしたら嵐のように立ち去りました。

これから友達とショッピングに行くと言っていましたが、なんとも若い子は元気です。

まつ毛エクステのことにしても、今の流行にも敏感なんでしょうね。

時代が変わればファッションも変わり、物の考え方も変わっていくんですね。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0


まつ毛エクステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。