SSブログ

まつ毛エクステの通販 [まつ毛エクステの通販]

美容室のスタッフを観察し終え家に帰ると、夫が帰宅していて机の上でパソコンを見ていました。

まつ毛エクステの通販サイトを見ていたので問いただすと、ここ数日耳でしか聞いていないので一度まつ毛エクステなるものをこの目で見てみようと思ったらしい。

通販サイトの数もけっこうあるようで、そこの商品の写真を見て大体のことは分かったそうです。

まつ毛エクステを試したいけど大掛かりなことは・・と思っている人が通販を選ぶそうです。

それに初心者用の商品もあるということで、私も興味深々でパソコンを覗きこみました。

「上のまつ毛は有るけど、下のまつ毛は無い・・。」

そんな悩みを持った女性がたくさんいるんですね。

となりでマウスを操作している上のまつ毛も下のまつ毛も無い夫の顔を見てつい失笑・・。

DVDの解説書が付いた商品を購入しると、安心なのでしょうか・・・?

まつ毛が長く美しければ幸せになるのでしょか?

と思いたいですが、どうも今の時代はそういうところに幸せがあるらしいです。

まつ毛エクステを付けた鏡の中の自分の顔を見て、幸せを感じるのでしょうか?

昔はまつ毛は目を守るためのものだと教わりましたが、今はどうも様子が違うようです。

私の感想ですが、まつ毛が長かろうと短かかろうと、そこに差異は何にも感じません。

夫のまつ毛が急に長くなったら、気持ち悪くて直視できないし・・・。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0


まつ毛エクステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。