SSブログ

まつ毛エクステスクール [まつ毛エクステスクール]

まつ毛エクステという言葉を聞いてからの私は、テレビに出ているアナウンサーや女優さんの目元が気になって仕方ありません。

昔「女房酔わせてどうするの?」なんてコマーシャルがありましたが、「まつ毛延ばしてどうするの?」って感じです。

そんな事を考えていたら、夫が「まつ毛エクステスクールとかがあるらしいよ。」

私なんかの世代ではネイルアートでさえ驚かされているのに、まつ毛エクステスクールとは二度驚きです。

東京や千葉、大阪などの大都市の美容専門学校だけでなく、広島、岡山、静岡などの地方都市にもあるようです。

夫は職場でまつ毛エクステの話が出るたびに、若い部下達の話に耳を傾けているらしい。

まつ毛が綺麗かどうかで顔の印象が変わると言っていたそうです。

まつ毛エクステスクールでは何を教わるんでしょうか?

まつ毛エクステの張り方だけでなく、その後まつ毛をいかに美しく仕上げていくのか、などでしょうか?

あまりやり過ぎると、何だかその人の印象(中身)まで変えてしまうと思いますが・・。

話を聞いているだけの夫は自分のまつ毛を触りながら、

「女性ってすごいなあ~。」って繰り返し言っていました。

同姓の私もそう思ってしまいます。

nice!(0) 

nice! 0


まつ毛エクステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。